Loading

ブログ

8/6(土)今日は休園になりました(T_T)

8/6(土)
今日は、午後も休園になります。
大雨警報が11:30すぎても解除されなかったため、今日は一日休園となります。(>_<)

★明日は、おでかけジャガパーです!もと今宮小学校に、遊びに来てね~(^^)/

関連記事

  1. 1月・2月のスケジュールUPしました
  2. お知らせ
  3. にしなりジャガピーパーク開園再開のお知らせ
  4. 3月の開催スケジュールUPしました
  5. 6月7月スケジュール
  6. 7.8月のスケジュールUPしました!
  7. 4月の開催日
  8. 防災訓練をします!
PAGE TOP